一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

胡散臭さとキラキラ(ファントム感想④)

本日はついにファントムマイ楽でした😭

素晴らしい歌声の聞き納めと素晴らしい芝居の見納め…

正直まだまだ見たりないし、毎日行きたいのですが何事にも節度は大事ですしね🧐

が、我慢…

 

実はわたくし、友の会先行販売に挑み

繋がった頃にはほぼ残ってない状態だったので半ばヤケクソで平日のチケット数公演分取ったんですよ!

でももちろん仕事はあるわけで…

このまま全部行ったら、職場での信用とか下手したら職も

全部失って ヅカが残る

それもまた一興😂

とか言ってたけど友人に止められて我に返りました(自粛

ありがとう冷静な友人…

そう、職を失えばヅカ資金が無くなる…

ヅカ活出来ない…それすなわち

またの名を…死!!!

 

はい、役がわりについてですね。

私は翔ちゃんがアランショレ、あーさがフィリップバージョンが好きでした💕もちろん、

しょーちゃんフィリップもあーさフィリップも

まーキラキラ✨

(あなた方前世貴族ですね隠しても無駄ですよ…藤原道長とかそこら辺の末裔ですよね…)

ただね、もう翔ちゃんアランショレの小物感というか胡散臭さがもうダントツで!!

本当にこの間までフィリップしてた人ですか?!と疑いたくなるレベルで胡散臭くて!!!

ひめさんカルロッタには、尻に敷かれ…

私はその胡散臭さっぷりにはまり、翔ちゃんアランショレ推しです😂

一方あーさフィリップはひたすらキラキラしてて嗚呼シャンパンの王様〜😭💓

王子〜💕

ただ一つ劇団に物申したい!

翔ちゃんが三番手ということを明確に出したいからお衣装に差をつけるのは良いけど

差の具合が!!翔ちゃんはくるみボタンであーさは普通のボタンて!!!

シャンパンの王様なのに普通のボタンて😂

どないやねん😂😂😂😂