一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夢現無双/クルンテープ

マメではないので全く更新できてなかったですが、8ヶ月の間しっかりヅカ活動に勤しんでいたのです。 では、観劇記録として振り返りますー まずは、みやちゃん退団公演となった 「夢現無双」 宮本武蔵のお話ですね。 はい、たまさまがもう逞しくて あれ、男の…

星組ショー エクレールブリアン

だいぶ涼しくなってきましたね。 時の流れの速さを実感しております。 さて、今日はショーの感想をば… 先日にも書いたように今回は人生初のSS1列目! (とはいえ1人観劇で、キャッキャも出来ず…というか1列目座ったら「私1列目でも動揺しませんよ、慣れてます…

パッサァ退団公演 1列目は美による致死でした!

きゃりえーるです。 最近友の会がお友達になってくれててですね (金を積めば育つ友情!) その友の会たんが! 今回! べにあー退団公演にて! 1列目をプレゼントしてくれたのです〜ありがたやあああ!友の会先輩!一生ついていきます と、いうわけで行ってま…

あっという間に半年

お久しぶりです。 マメじゃない人間がブログ立ち上げるとあっという間に半年放置とかやりがちですよねー 戻ってまいりました! 半年の間にもたーくさんヅカ活はしていたし、新たな沼の予感もたくさんありました! このタイミングで復活というのには理由があ…