一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

美弥るりか様 退団

アンナカレーニナ の感想を書こうと思っていたのに…

 

f:id:zukazan:20190129160737p:image

アンナカレーニナ で

みやちゃんがトップ

うみちゃんが娘1

れいこちゃんが2番手

このトリデンテを見たいと

あんなにも願っていたのに…😭😭😭

 

アンナカレーニナ のヴィロンスキーがあまりにも素敵で、やりきった!ような笑顔でまさかと思ってはいたものの…

でもきっとみやちゃんはまだまだこの公演を超える作品を作ってくれる!と信じて願っていたけれど…

 

今はただ辛くて涙が止まらないです…

でもみやちゃんのことだから、冗談交えた話をしながら笑顔で退団するのでしょうね😭

たまさまの方が号泣したりしてね😭

れーこちゃんも号泣するだろうな😭

きっとその日までには…わたしも笑顔で送り出せるようになってますように😭😭😭

 

 

きゃりえーりはとりあえず、退団するみやちゃんにお肉とお米たくさんプレゼントして太ってほしい🙇‍♀️

 

 

というか、こうなったら

うみちゃんももう…退団するのかな…

89期がどんどんやめていって一つの時代の終わりな気がして

悲しいです…

 

そして、サヨナラショーだと?

嬉しいけど、なんか中途半端な気がして

劇団に憤りが…!

こんなんでごまかされないぞと思ったり…

見れるのは嬉しいけども…

でもでもでも!中途半端なことしやがってと

思わざるをえない。