一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

アンナカレーニナ

アンナカレーニナ ライビュ行ってきました!!!!

 

いや、もうね、もうね

最高

ブルーレイ買うよ。何回も観たい。

ラストパーティーも発売してくれないかな、、、

植田先生ありがとうございます・・・(´;ω;`)

てかブルーレイ発売のこと漏らした時のみやちゃんとれいこちゃんの

おどけたジェスチャーのやり取り 

可愛すぎません!?!?

事件ですぞ!!!!!!!!!!!

作品の感想はちょっといろいろ噛みしめて落ち着いて書こう。

 

とりあえず舞台挨拶が可愛いの大渋滞、まさに事件だったので

忘れないうちにそれだけ書き留めときます。

 

 

①るぅさん「愛の巡礼」事件

組長のるぅさんがご挨拶後、

「では、月組ならず

宝塚の愛の巡礼、美弥るりか

ご挨拶です・・・!」

という紹介をいたしました💛

笑う出演者たち、つっこむみやちゃん

事件ですぞ!!!!!!!!!!

 

②五峰亜季さんと内緒話をするれいこちゃん可愛すぎ事件

みやちゃんのお話の途中、ちょいちょいれいこちゃんが

たぶん解説をしているんでしょうね。

専科のいつみねさんと内緒話をしてるんですよ。

なんだこの可愛さ。

事件ですぞ!!!!!!!!!!

 

③みやれいこ仲良すぎ事件

みやちゃんが一歩前でご挨拶したあと、

最後戻るときにぜったいにれいこちゃんがみやちゃんをみつめてて

二人で微笑みを交わしてるんですよぉおおおお

なんだこの仲良しは~~~

みやちゃんのこと好きって漏れてるぞれいこちゃあああああああん

もうね、事件っていうかもはや

御用だ御用だ…!

みやちゃんトップ、れいこちゃん2番手をぜひ見たいと、、、

そう願った瞬間でしたよ。。。

f:id:zukazan:20181127002041j:plain

なんて素敵なんでしょう。

最後の月組ジャンプの時なんて二人で手をつなぎながら

めっちゃ準備運動するし、、、

嗚呼

尊い

 

現場からは、以上です。