一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

夢現無双/クルンテープ

マメではないので全く更新できてなかったですが、8ヶ月の間しっかりヅカ活動に勤しんでいたのです。

では、観劇記録として振り返りますー🥰

 

まずは、みやちゃん退団公演となった

夢現無双」

宮本武蔵のお話ですね。

はい、たまさまがもう逞しくて🥰

あれ、男の人?※女性です⚠️

ってね、なったよねぇ〜

f:id:zukazan:20190829175645j:image

ちなみにですが、こちらもなんと、友の会が親友心ちらつかせて、SS席でした😇

この時は本当にはじめてのSS席、2列目といっても1列目の席がない場所だったので実質1列目と言い張ってます🤫

f:id:zukazan:20190829175848j:image

又八のれいこちゃんはひょうきんで、愛くるしかった〜😭

みやさまは雅すぎて失神するかと思ったぜ…

あ、あとたま様の指のタコまで見えました。

タコありました。きっと木刀持ってたら出来ちゃったのね🥰🥰🥰🥰

 

クルンテープ

f:id:zukazan:20190829180842j:image

クルンテープは具沢山のトムヤムクン

もー素晴らしかった!

体感2分!

ダイスケ先生!ありがとう!!!ありがとう!!

クルンテープでもOTTでも思ったんだけど

さくさくって本当にスタイルよしこちゃん…

パンツスタイルがよく似合う!

引き締まったくびれ…わたしもあんな風になりたい…

デュエダンは国民の旦那たま様が

しっかりとした肩から伸びる腕を広げてらして⚠️⚠️⚠️

いや、やっぱ男性!?いやいや女性だよ落ち着け…ってなりました😂😂

みやたまのデュエダンも艶めかしくて良かったよねぇ〜ありがてぇ〜

みやちゃんの勇姿はしかと見届けましたぜ😇😇😇