一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美弥るりか様 退団

アンナカレーニナ の感想を書こうと思っていたのに… アンナカレーニナ で みやちゃんがトップ うみちゃんが娘1 れいこちゃんが2番手 このトリデンテを見たいと あんなにも願っていたのに… アンナカレーニナ のヴィロンスキーがあまりにも素敵で、やりきった…

アンナカレーニナ

アンナカレーニナ ライビュ行ってきました!!!! いや、もうね、もうね 最高 ブルーレイ買うよ。何回も観たい。 ラストパーティーも発売してくれないかな、、、 植田先生ありがとうございます・・・(´;ω;`) てかブルーレイ発売のこと漏らした時のみやち…

霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS観劇感想

2019年初宝塚してきました。 普段は星組さん観に行かないのですが、 ひろきお兄様退団公演、うえくみ先生監修ということもあり 観劇してまいりました! 【霧深きエルベのほとり 感想】 フロリアンこっちゃんが人格者すぎて。。。 「君の良い兄さんとして話す…

組替えと野口テンテイ~花組人事爆弾③ちなつさんと花男~

さて。 なんというか最も波紋を呼んだ ちなつさんの月組への帰還 インスタみてたらミヤちゃんが呼んだだの 色々と憶測が飛んでおりますが… なんで月!!!!!!!!! これが一番GIMON! とりあえず今のスターさんたちを落ち着いて挙げていきましょう …

劇団人事にはロリがいる~花組人事爆弾②~

さて、衝撃から3日ほど経ちましたが きゃりえーる、とっても言いたいことがあります。 「絶対に劇団人事にはロリコンがいる」 だってさぁ まどかちゃんも若いロリ系でしょー('Д') さくさくも若いし、、、 こんなに若い子たちをトップに据えて他の組と差別化…

新年早々の衝撃~花組人事爆弾①華ちゃんとアリーナ~

ファントムロスとなりがっつり更新が途絶えておりました… 2019年もヅカのために働き、生きていこうと思います! さて新年早々… 花組人事でヅカヲタ界に震撼が走りましたね。 ヅカヲタ友人らとのラインが荒れましたよ まずは、 華ちゃんトップ娘役就任おめで…