一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

組替えと野口テンテイ~花組人事爆弾③ちなつさんと花男~

さて。

なんというか最も波紋を呼んだ

ちなつさんの月組への帰還

インスタみてたらミヤちゃんが呼んだだの

色々と憶測が飛んでおりますが…

 

なんで月!!!!!!!!!

これが一番GIMON!

 

とりあえず今のスターさんたちを落ち着いて挙げていきましょう

 

花:かれーちゃん、かずやお兄様、まいてぃ、ちなつさん

月:美弥様、れいこちゃん💛、ありちゃん、風間くん(最近の爆押したるや)

雪:さきちゃん💛、なぎさま、あーさ、ひとこ

星:こっちゃん、(かいちゃん( ;∀;))、せおっち

宙:ききちゃん、あっきー、ずんちゃん

 

2番手以降はこんなかんじですか

うーん、、、

戦力図的には星とかかなと思ったんですが

ちなつさんはやはり路線ですよね

路線で組替えで、れいこちゃんががっつり3番手ポジで羽も背負ってるのに

わざわざ月?

羽を背負ってない星とか宙ではなく?

渋滞すごいじゃないか!!!!!!

ぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ

顔がかぶらないとか?宙だとキキちゃんと顔の系統がかぶるとか、、、?

人事って本当にわからない。わかったらおもしろくないけど(/・ω・)/

しかし改めて挙げてみると95期すごい(;゚Д゚)!

結論:どうなるかわからんが

   とりあえず95期すごいな(論点

です。笑

まぁ平民どもが何を考えたってわからんもんはわからん!

実力以外にもちろんカネやコネも働くでしょうしね!

 

さて話は変わって

花男ですよ。きましたね。

マイティが

「まーきのっ」

ってするのかな?白いタートルネックなのかしら!

すてきなガタイで白いタートルネック💛

そしてれいちゃんのDOUMYOJI!

ONZOUSHI!

ありがたいわぁ~野口テンテイありがたいわぁ~

f:id:zukazan:20181127002041j:plain

これは観たい、、チケット頑張るしか、、、、

 

2019年も劇団に踊らされる楽しい毎日ですね☆ミ