一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

新年早々の衝撃~花組人事爆弾①華ちゃんとアリーナ~

ファントムロスとなりがっつり更新が途絶えておりました…

2019年もヅカのために働き、生きていこうと思います!

 

さて新年早々…

花組人事でヅカヲタ界に震撼が走りましたね。

ヅカヲタ友人らとのラインが荒れましたよ

まずは、

華ちゃんトップ娘役就任おめでとう!

f:id:zukazan:20190114125333j:image

いやーまさか、でした。

てっきり華ちゃんは、かれー君と一緒にトップ就任すると思っていたので

(きゃりえーるはあの二人の麗しい並びがとても好きです💛)

そして、正直ゆきちゃんがみりお様の最後の嫁であってほしかったので…

だってみりお様とゆきちゃんって本当に尊敬しあってて夫婦の雰囲気なんですもの!

きっと、かれー君がトップに就くための準備なのでしょうね。

華ちゃんを先にみりお様の下で育てるのではないでしょうか。

と、なるとですよ?

かねてから切望していた美弥様のトップ就任する組が一つ消えたというわけです。。。

f:id:zukazan:20181214000844j:plain

落下傘で最も可能性があったのが花組です。

その花組がこの人事をしたとなると、、、

くっ・・・( ;∀;)もっと、もっとさぁ上級生の実力者大事にしてよぉおおお

劇団のばかやろおおおおおおおおおおおおおおおお(# ゚Д゚)カーッペッ!

 

そしてアリーナですよ。

アリーナってなに!?明日海りおスーパータイムってなに!?爆

f:id:zukazan:20190114125354j:image

アイドルなの!?なんなの!?

まじでメダパニ状態です。。。

ヅカ友の想像でいくと(あくまでも想像ですよ!仮説!)

ゆきちゃんと同時退団したがってたみりお様を

アリーナがあるからといって劇団がとどめたのではないかと、、、

いやすごい。みりお様はタカラジェンヌの枠組みを超えられましたね。

正直私は宝塚ならではのキラキラギラギラのショーが大好きですので

コンサートはそそられないなぁ、、、...( = =) トオイメ

花組飛ばしてますね。

ギュンギュンですよ…

 

長くなってきたので

ちなつさんの組替えと野口先生インパクト砲(花男)については次の記事にて…