一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

パッサァ退団公演 1列目は美による致死でした!

きゃりえーるです。

最近友の会がお友達になってくれててですね

(金を積めば育つ友情😈!)

その友の会たんが!

今回!

べにあー退団公演にて!

1列目をプレゼントしてくれたのです〜😭😭😭ありがたやあああ!友の会先輩!一生ついていきます💸💸💸

 

と、いうわけで行ってまいりました退団公演🥺

f:id:zukazan:20190827200257j:image

あーちゃんかわいい🥰🥰🥰

全く予習せずに見に行ったんですけど全然大丈夫でした!わちゃわちゃしててとても楽しい公演でした〜てか目が足りない🙄

そして!!なによりも舞台が近い…

f:id:zukazan:20190827200349j:image

ジェンヌさん通るたびにいい匂いが😭😭😭

汗かいてるはずなのに😭😭😭

こっちゃんが銀橋でギリギリしてるシーン、打ちひしがれてるシーン、もう目の前でね!!しかもひっとんの立ち位置も目の前でね!

眼福🤪てかもう記憶パーン!頭パーン!🤯

視覚、聴覚、嗅覚3つから入る情報が!多すぎて🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯🤯

脳内カオスパラダイス!!!ぐるぐるぐちゃぐちゃぐるぐるぐちゃぐちゃ…🕶

 

食聖はとってもハッピーなお話で退団をあまり感じさせない、楽しいお芝居でした!

途中こっちゃんへの引き継ぎを彷彿とさせるセリフがあり、そこでは涙腺崩壊…

てかなによりも、あーちゃんが可愛すぎる🥰

いいの!?あんな可愛い子、保護しなくていいの!?

絶滅危惧種よ!国指定の保護指定しなくていいの!?😭😭😭

まじ天使…👼おもさげながんすぅ〜🙇‍♀️

あと、、ヒャダインの曲がキャッチーでとてもよかったでやんす。

 

ショーの感想へ続く…