一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

星組ショー エクレールブリアン

だいぶ涼しくなってきましたね。

時の流れの速さを実感しております。

 

さて、今日はショーの感想をば…

先日にも書いたように今回は人生初のSS1列目!

(とはいえ1人観劇で、キャッキャも出来ず…というか1列目座ったら「私1列目でも動揺しませんよ、慣れてます、騒ぎません」って態度取らないといけない気がして鎮座してた🤣(見栄🤣))

ショー、客席降りあり、美の星組…ときたら

もう記憶が曖昧なのです…🤯🤯🤯

というわけで、ショー直後に忘れないために書いたメモを元に書いていきます📝

 

【結論】

🥰🥰ジェンヌさんたちは汗をかいても

良いにほひがする生き物である!!!🥰🥰🥰

これが大きな印象です😂😂😂

通るたびにいい匂い。

もー眼橋からいい匂いしかしない😇😇😇


【瀬央っち落ち】

プロローグ客席降りはなんと…せおっちとハイタッチ🤚🥰🥰🥰

手は冷たかった…冷え性なのかな暖めてあげたい☺️☺️☺️

イケメン世界救う

と結んであるので、観た直後は本気でイケメンは世界を救うと思ったのでしょう…

もーね!かっこよすぎてね!

わたしずーっと両手を胸の前で握りしめてずっと笑顔でフリーズしてましたよ…周りの方々冷静に観ててたまげた…

いやきっとみんな脳内パニック起きてたに違いない…

そしてことせおが事あるごとに微笑みを交わしている尊い95期万歳🥰🥰🥰

 

【紅さま】
1人銀橋に残り歌う紅さん、愛で溢れておられた。観音様かな。観音様だな。トップさんは偉大である。目があって(と思ってる)微笑まれた

👉観音様と思ったようです。

私が泣きそうな顔して凝視してたら微笑まれましたよ!!!

 

【あーちゃん】
あーちゃん可愛すぎて頭パーン女神…

👉そらあんな至近距離でみたら頭パーンってなるよねぇ

 

【ひっとんのホクロ】

気づいてしまったのです。

ひっとんは左脇にホクロがある。ナイスホクロ。彼氏しか知り得ないようなことをしれる、これぞ1列目😂

そして小顔パナイ可愛い生まれてきてくれてありがとう😇😇

ドレスのウエスト余ってたよお肉差し入れしたい

 

【極美くんの御御足】
中詰の紅さんと悪魔たちのシーンで

だるまのあーちゃん、ひっとんありがたやありがたや(バッディ😎のスパイシーの衣装に腰羽つけてる)ほんとありがたかった😭😭😭

その場で1人とんでも足長小顔美女発見😎

極美慎くんである。足の長さにたまげるたまがった尊い

いやー長いとはわかってたけど爆裂な長さでしたよ。

 

【フィナーレ紅さん】

紅さんの靴はつま先ちょっとダメージ受けてた🤫酷使してるのかな、あっしが磨いて差し上げたい☺️☺️☺️地面に頭擦り付けてメンテナンスいたしますぞ!

 

【群舞】

最後の群舞ほんま最高でした!おもさげながんす😭

音楽もね!三味線の音響いててね!とっても素敵でね!その三味線響く中での群舞かっこよすぎた🥰🥰🥰

ほんでみんな滞空時間おかしいよね。

 

 

とまぁ変態爆裂な感想しかメモにならなかったよ。

1列目は人を狂わせるね🤫🤯🤯🤯🤯🥰