一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS観劇感想

2019年初宝塚してきました。

普段は星組さん観に行かないのですが、

ひろきお兄様退団公演、うえくみ先生監修ということもあり

観劇してまいりました!

 

【霧深きエルベのほとり 感想】

ロリアンこっちゃんが人格者すぎて。。。

 「君の良い兄さんとして話すからよくお聞き」

いやーね、なんですの?

家柄よし、顔よし、性格よし、それに加えて

クレバーですと!?

神様って不公平すぎません!?

マルギットあーちゃんが気づかぬうちに

振舞っていた行動の心理を読み解いて諭すなんて、、、

結婚してくれ!!!!!(違

いやまぁでも正直マルギットあーちゃんはえらいと思うのよ。

私レストランでカールみたいな態度取られたら

恥ずかしくて恥ずかしくて切腹する勢いだもの。

なのにしっかり庇おうとする。

恋って盲目…...( = =) トオイメ

カール紅さんもいい人でクレバーでした、、、引くことをできる方、、、

皆いいひとなんですね。純粋で。身分っていうのは本当に残酷ですね、、、

あ、ひろきお兄様は安定のイケメンでした!結婚してほちい。

 

【ESTRELLAS 感想】

なんかもう、、、、

レイ・マコトスーパーショー!

でした!

f:id:zukazan:20181126220506j:plain

あれ、この人トップだったっけって感じ。(紅さんファンごめんなさい。。。)

ただやっぱりオレンジレンジはちょっと受け付けなかった…

一生懸命盛り上げているジェンヌさんを観てたら

「ジェンヌさんに罪はないのだ、めいっぱい楽しむべきだ!」

と思ったのですが、、、宝塚でJPOP祭りは私はいらないかな…

 

ともあれ、やはり恐るべし95期…!