一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

美は正義(ファントム感想①)

2か月ほど前から、我が家の2017年ステージカレンダーはずっと12月です。

なぜなら咲ちゃんだから…!

 

先日ファントム観劇からの咲茶に行って参りまして…

更に深まる沼

いやいや、咲ちゃんお顔ちっさ!!!!!!

全然ヒール履いてないのに、なんだこの足の長さは!!!!

てか顔白い!!!!発光してるよ!!!!

同じ明かりの元に存在しているのに、発光している!!!!

皮膚下にLEDが埋め込まれている説を唱えたくなるほどの輝き…という衝撃を受けました。

友人との結論は

同じ星の生物ではない。

でした。

そんなこんなで2018年ステージカレンダーも買ったのに

今日咲ちゃんのパーソナルカレンダーも買っちゃったよぉ~ふぇえ~

そんなカレンダー沢山買ってどうするんだよぉお(幸)

 

と、前置きはこれぐらいで、、、

興奮やまぬうちにファントムの感想を…

 

なんというかもう

美は正義

f:id:zukazan:20181127002117j:plain

この距離の観劇は致死量の美しさでした

 

もーね、だいもんファントム…

仮面かぶっててもイケメンですた。

そして素晴らしいお歌…!鼓膜が喜んでいるよ

f:id:zukazan:20181127002041j:plain

わたくし、ファントムはこの雪組さんが初めてで、、、

ストーリーも知らぬまま観劇したのですが、

キャリエールが解任されてしまったと聞いてのファントムの一言

「一体これから僕はどうなるんだっ!!!!」

このセリフ聞いて真っ先に

「ファントム、引きニートじゃん…!」

と思ったのですよ(*'▽')

なんというの?

実家(オペラ座)に寄生して親の庇護(キャリエール)の元、地下に引きこもっていた引きこもりニート(ファントム)くん

急に親の庇護がなくなって、実家を出ていかなくてはいけないかも…ピーンチッ!

的な?(;'∀')

だって、今にもだいもんが床ドンしてご飯催促してそうな勢いだったんだもん…(´;ω;`)ウッ…

そんな情景が脳裏に浮かんだのも束の間…

美しい顔面と美しい歌声で、私のそんな考えも吹き飛ばしちゃうだいもん、尊い

 

 

ほんで、大天使ミカエル きーちゃんですよ!!!!

オペラ座の前で天使の笑顔と歌声を響かせて、周りの人を虜にしちゃう…!

ただ、シャンドン伯爵がオペラ座に立つにはレベルが足りないというシーン

マジで!?本気で言ってる!?

ってなったよね( ゚Д゚)!

いやいやいや、オペラ座レベルたかああああああああああああ!

 

しかし雪組ファントムさん素晴らしすぎて

いやいやいや、S席の料金の倍お金出すよ!!!!

それぐらいの価値あるよ!!!そのお金で、きーちゃんだいもん美味しいもの食べてぇぇえって おひねりしたくなるぐらい。

まじで諭吉投げ入れたい!!!ブラボー!!!!!!!!!!!!

長くなってきたのでファントム感想②につづく、、、