一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

親子の絆(ファントム感想③)

今日は、わたくしの大好きな咲ちゃんキャリエールについて

感想を書いていきます!!

 

彩風咲奈×スーツ×お髭=IKEOJI

最強の方程式でした。

いやー冷静に考えて、キャリエールって最低じゃないですか!(ぷんすか!

既婚者であることを隠して!

恋人作って!

子供出来てから恋人に結婚できないことを言って!

そのうえ、子供の顔を見て逃げる!

世が世なら、牛車に紐でつながれて町内引きずりまわされるの刑よ!!!

そんな最低な人のはずなのに、咲ちゃん(若かりしはひとこちゃん)が静かに語ると

「まぁしょうがないわな!(むしろTHANKS☆)」

そんな気になってしまう・・・( ゚Д゚)

恐るべし、雪の御曹司たち、、、

私も遊ばれたい('◇')ゞ

 

イケオジ咲ちゃんが過去を静かに語るわけです。

いや冷静に考えてキャリエール最低やぞ!とも思うわけですよ。

でもねでもね、、銀橋で

「エリック~♪」

って歌いだした瞬間、もーーすべてがどーーーでもよーーーい!

頭パーン!涙ダバー!ってなって許したよね(立場

銀橋でのシーンでは、間違えなく息子を愛するお父さんの姿であり

その愛はとても深く深く深く、愛で大劇場を満たしていたと私は確信してます💛

(特に親子ものにとても弱い私は涙涙で、、、)

そしてなによりも、

「愛しい息子だ~♪」

と言われた時のエリックの表情(´;ω;`)ウッ…

やっと安らげ、甘えられる…そんな表情をしていると感じてまた涙ダバー(´;ω;`)

親子の絆って本当に尊い・・・

雪組尊い

 

私的にとても好きなシーンは(悲しいシーンだけど)

最後にやっとエリックが

「お父さん!」

と言うところです。

あの約束を果たしてくれと。

キャリエールはきっとお父さんと呼ばれて、そして自分を信じてくれてとても嬉しかったんだと思います。(てか私が嬉しかった(/・ω・)/(違))

そんな愛しい息子が生け捕りになってさらされるぐらいなら

自分の手で、約束を果たしてあげようとおもい引き金を引いたんだな、と。

一件狂気を感じるけれど、でも一貫して根底にあるのはエリックへの愛

ああこのファントムは、エリックとクリスティーヌの物語でもあるけれど

二人の物語が進むことにより、もっと前から存在している大きな親子の愛が表層化するお話だなとしみじみと感じました。

BIG💛LOVE

だよ本当に・・・!

好きすぎる・・・

ブルーレイ買います💰笑

 

次は役替わり、しょーちゃんとあーさについて感想を書きます~!