一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

涙でオペラが曇った「ファントム」

雪組さんのファントムが絶賛公演中ですね!

今回はファントムの感想を書いていきます。

 

いやー、人気過ぎてチケット難

ただ、雪組強火担としては今回のファントム

金のある限り観に行こう(予算は無限大☆)と決意していたので

あらゆる手段を講じて観に行きましたよ。

※とりあえず3回は観に行った・・・まだ観たい・・・

 一握りの諭吉が 僕にある限り

 

さて、マイ初日の感想~

美声イケメン 望海風斗

なんなんですか、あんな人がオペラ座の地下には居るのですか。

私も住みたい(爆

 

そして言わずもがな

歌の天使 真彩希帆

きーちゃんマジ天使。そら翔ちゃんも(あーさも)、だいもんも恋に落ちるわ…!

完全にこんな状態。

f:id:zukazan:20181126220506j:plain

(ファントムとか地下からこんな状態でクリスティーヌ見つめてるに1億票)

 

ほんでまた、イケオジ咲ちゃんですよ。

もうね、イケオジですよ。

包容力の権化・・・!

お歌上手くなってる・・・!

そして御御足(おみあし)の長さにさらに磨きがかかるスーツ姿

f:id:zukazan:20181126220506j:plain

視姦しました

何よりも、エリック(ファントム)との親子の絆のシーンは

本当上の絵の熊の状態になりました、、、

感動して号泣しまくって、でも涙を拭くとオペラ外さなきゃだし

(結局鼻水も涙も垂れ流しました)

しゅき・・・♡(トクンッ

 

もう何が言いたいかって

雪組 最高・・・!尊い・・・!

(語彙力の著しい低下)

役ごとの感想は、次の記事から書いていきまーす!