一寸先はヅカ沼

宝塚にハマったアラサーOLの徒然草

ヒメさんカルロッタの衝撃(ファントム感想⑤)

時が経つのはあっという間…

ついに今日はファントム大劇場千秋楽ですね!

皆さん風邪も怪我もなく無事に終えられますように(*'▽')

 

さて、今日は千秋楽!

ということで今回は

オペラ泥棒ヒメさんカルロッタ

について書いていこうと思います!

 

いやーね、凄いですよ(語彙力

わかっちゃいるんです、ヒメさんこんな感じで振り切れて

キャレンさんと笑わせてくるとか、、、

わかっちゃいるのに、、、

ついオペラで追ってしまうんです。

中央にだいもんと咲ちゃんが居るにもかかわらず・・・!

恐ろしい子

圧倒的存在感✨

f:id:zukazan:20181214000844j:image

演技は、月組組長だった すーさんスタイルと似ているなぁ~と。

お芝居の世界観の中に、現実世界をぶち込んでくるスタイル

一瞬現実に引き戻されるんですよね!

舞台口調ではない、自然な口調

でもそれがすごく絶妙な塩梅で、、、

私はとても好きなのです。

 

そしてヒメさん歌うま過ぎません?

 ヒメさんって結構クセのある歌い方するじゃないですか

シャンソン系で最も発揮される感じの歌い方!

そのイメージがあったので、今回聞いて度肝を抜かれました

また一つヒメさんの魅力を知れてよかったです!

ちなみに、ケイレブの稽古場映像で映ってるんですけど

ちぎみゆのラストシーンを後ろで満面の笑みで見ているヒメさんが一番のツボ💛

 

東京ではもっとパワーアップしたカルロッタを観れるんだろうなぁ~

あ~東京公演遠征したいいいいいいい

新幹線を発明した人は罪が重いですよ

大罪です😂

なんたって観に行けちゃうという距離感にしてしまったんですもの!!

 

次は素敵な楽曲について徒然なるままに書こうと思います('◇')ゞ